大々的漫画本処分

我が本棚に余剰領域、無し。よって70冊ほど売却。

本とCDが俺の部屋を狭くしている。
仮面ライダーSPIRITS!」、「あずまんが大王]、「銃夢」、あとは田丸浩史ものを残してすべて売っ払った。・・・田丸は売れない。

ハガレン、FSS、ハレグウ、よつばと、ヤマモト、首切り門人帖、ゼロ、ベルセルクヘルシング
みんなありがとう。そしてしばしの、さようなら。
俺が金持ちになって、書斎と地下室と屋根裏部屋と猫用出入り口とガレージとスタジオが付いた家に住んだとき、きっとまた買い戻すからな!

売ったお金は3000円ほど。
でもブックオフ出てきたとき持ってたお金は900円。
・・・うわー、本売った金でCD買ってしまったー!