夢日記

仕事帰りに電車に乗ったらボックス席。向かいに女子高生。「最近のこは結構エグイ話平気でするなー」ってボケーっとしてたらなんかの流れでこの人らと話すことに。で、電車を乗り違えた事に気付く。見たことの無い駅を過ぎていく電車。「うわー、明日新宿に行かないとまずいんだー!」と言ってたら別の席のおっさんに「朝出ても間に合わないよ」とか言われる。PDAを取り出して必死に乗り継ぎ検索するがいつも使ってるyahooの乗り継ぎが何故か桃鉄風にシステム更改されてて全然使えねぇ!
「間に合わないー!」

・・・うなされて目が覚めた。あ、ここ俺の部屋だってすごくホッとした。
そしたら友達からの電話が来た。「人が仕事してんのにまだ寝てたのかヨ!今日の夕方18:00新宿な。」
ハイヨ。大丈夫、間に会いそうですよ(苦笑)