気になるお店

メタル聴きながら飲める店

ありそうでなかなか見つからない。地道に探していこうと思う。基本は「自分の足で探せ」なんだよな酒飲む店は。

参考ページ

HR/HMが流れるROCK Barってないですか?」 http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1105043160/l50
2chにまんまのスレがあった。「池袋ってコワイからちょっと嫌。近場に無いかな。頑張れ東京東側。
「ロックバーリンク」 http://ww2.tiki.ne.jp/~ritsuko/rlinks.htm

お店のページ

「HARD ROCK SPOT Blackmore」 http://www005.upp.so-net.ne.jp/blackmore/
世田谷区にあるお店。三軒茶屋ってとこになるのか?お店紹介によると>
<60〜現在までのHR/HMサウンドをバックに旨い酒とつまみが楽しめる、都内唯一のHR/HM専門バー>
<だそう。しかし、ウチからだと遠いな・・・。
「ROCKBAR DOKKENhttp://www12.ocn.ne.jp/~dokken/top_j.htm
渋谷から六本木に移転したみたい。ブログもあり(http://dokkenbar.blog.ocn.ne.jp/)・・・ってなんだよ!金無くてつぶれる寸前だよこのお店!!(涙)と、とりあえず近日行ってみるか