気になる本

トライガンマキシマム 10、11(ヤングキングコミックス 内藤 泰弘)
うわー。予想はしてたけどやっぱり・・・こうなるのか。もう、「北斗の拳」と同等の感覚に襲われた。10巻がもう、本当にヤバかった。今年の涙腺刺激の一番槍。漫画喫茶でこう言う作品に出会うと実に危険。
この作品、前から好きだったけど、ここに来ていつか本できっちり買い揃えるべき作品になったなぁ。
更にちょうどいいタイミングでMASTER PLANのWoundsがヘッドフォンから流れたもんだから、また・・・。


あとはHELLSING結界師を読んで帰ってきた。

しかし、仮面ライダーSPIRITSと言いトライガンと言い、最近めっきり涙腺が緩くなった。