異様に発達したヒットマッスル以下略

帰宅し、シャワーを浴びようとYシャツを脱ぐ。次いでシャツに手をかけたとき不可解なものを見つけてしまった。
俺は確か今帰ってきたばかり。で、着替えもしてないのになんでもう部屋着を着てるんだろう?・・・アレあれ?

それは親父がアメリカ出張に行ったときの土産でくれたTシャツ。当時上映されていたスターウォーズ エピソード1に出ていたダースモール・・・をパロったような犬の顔が背面にでかでかとプリントされたTシャツ。あまりにもイカレ、もといイカシタデザインだったのでさすがの俺も外で着るのを躊躇った。まぁ、アメリカンサイズででかいし、厚手で丈夫なので寝巻きとしては重宝してました。

そう言えば、今日は職場の中が暑かったから上着脱いでたな。今日のYシャツは白。・・・白いシャツって透けるんだよね。もし女の子が着てたらかなりときめいちゃうんじゃないの俺ってどうしようってくらい下の柄とか見えるんだよね・・・。
ギャー。この上からYシャツ着て仕事に行ってしまいましたね俺!

アレか、俺はバキの親父の背に浮ぶ鬼の顔よろしく、Yシャツからすける良くわからない生物の顔のようなものを背中に浮かべて仕事してたわけですな。今日?一日中?orz

まぁ、なんだ。ポジティブシンキング。これがCRIDLE OF FILTHの「尼僧一人エッチ金メダルアクメバックプリントTシャツ」じゃなくて良かったと思えば気も。
・・・もう、寝よう。