ランダム再生

「流れた曲は最後まで聴く」のがちょっとした俺ルール。
夜中に"猫耳"とか"ご主人様〜"とかが満載の電波系萌えソング連続の後にBUMPのEver lasting lie アコースティックバージョンが切り込んできてぐっと来て・・・ちょっと何かに反省。マイケル・シェンカーのDoctor Doctorなんて殆ど忘れてたけど、良い曲だなーって気付いたり。ああ、楽しきかなランダム再生。
普通に聴いていたらDoragon Ash/サクリマコリの次にRolly Gallagher/Don’t start me talkinなんて掛からないから。

欠点は洋楽メタルアルバムにおける一つのお約束である「大仰なインスト1曲目からカッコイイ2曲目」への流れまでぶった切られることだ。JudasのHELLION→最強ロボ ダイオージャなんてでき過ぎですぜ、中の人(笑)