書籍を電子書籍化希望。今欲しいのは富士見文庫

特にRPGに関するルールブック類を電子化希望。便利じゃないかなぁ?データ集だけでもあると凄く助かる人がそこそこいると思う。どうですかグループSNE
まぁ、"そこそこ"じゃダメか。あとはライセンスと言うかデータの保護とが面倒そうだ。テキストでコピペできたりするとそれはもう・・・。
やっぱり地道に自分の使う分だけ、自分でデータ化するのが平和への道かな。

つか、本を置いておくスペース確保が苦しいから電子化って最近凄く興味あるのだ。
まぁ、大好きな本やCDを手元に置いておく事すらできないような狭いとこに住んでる俺が悪いってのもある。
はふぅ。普通に働いてても書斎はおろか満足な広さの家持つ事も出来るかどうか。辛い世の中だぜ。・・・いや、甲斐性無しって言われるとなんとも口答えできないのだが・・・。