SDカード買った

ヤフオクで買ったデジカメがSDカードをメディアに使用してるためあきばおーで2枚購入。「バルク品有名メーカー保証付き」とか書いてあった本日限定激安とやらの品物で、512MBで4400円くらい。中身と保証さえあればこんなもん見てくれ何ザ関係無いので良い買い物だと思う。

一枚はデジカメに、もう一枚はPDAに入れてMP3用にした。すげ、256でも余裕だったから容量余りまくり。とりあえず今までの曲にSOILWORKサンボマスターを追加してもまだおつりが来るぞ。恐るべし512MB・・・。これ、HDDプレイヤーなんか使ってる人はどうするんだろう・・・?

SDを買ったことにより、俺のPDAはSDとCF型AirH"を同時に使えるようになった。ついにこの時が来た。今まで俺の甲斐性が無いためにその力を発揮できなかった俺のIPAQが遂にダブルメディア装備になりました!
インターフェースはあるのに資金不足で使えないなんて、まるで出力が足りなくてビーム兵器が使えないハイザックみたいじゃないか。もう、なんか、情けないやら嬉しいやら・・・。
しかし、俺の部屋には一体何種類のメディアが存在するんだろう。コレでメモリースティックがアレばほぼ完璧じゃないか・・・。