デスメタさんが通る

飯(今日は生にんにくがっつリ入れたラーメン)を食って家へ帰る。最近、この駅〜家までのメタルを聴きながらMTBに乗る帰り道がささやかな幸せの時だ。最近帰ってくる時間も遅く、人もいないからデス声の練習しながらチャリを漕いでいる。今日はチルボド。明日はダートラ。通報されない程度に熱中するつもり。
そんな俺が最近楽しみにしているのは2chのこのスレ
「デス声特訓スレ Part2」 http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1100428482/l50
俺もがんばらなきゃ。
そんな俺の中で、今普通の歌を無理やりデス声で歌うのが熱い。いや、実際歌えてないんだけども。意外と打ち込み系の曲なんかデス声にすると歌いやすいきがするんだ。そして結構楽しい。今んところTWO-MIXやglobeなんかが良い感じ。実は原曲を冒涜すればするほど楽しい気がするのは秘密だ(笑)