部屋が片付かないー

物が多すぎるんだ。いらない物が。特に本が溜まる。この前厳選を重ねて大半を売っぱらってからは雑誌くらいしかないんだが、コレが意外とたまるのだ。マンガは全て立ち読みかマンガ喫茶。仕事で使う本、勉強の本は購入する際厳しく選んでなるべく増えないようにしている。小説は・・・これ売っても値段つかないから捨てるしかない。
ああ、こんなに毎日遅くまで働いているのに、自分の好きな本すら手元に置いておけない生活っていったい(涙)

部屋の隅に置いてある例のPC98ゲームの詰まったダンボール箱。もう、7割がた手放す方向に心が傾きつつある。「代金無料、送料こちら持ち。調査が終わったら俺にも遊ばして」を条件に誰かにあげようかと思案中。