ヘビメタさん

今回はひたすら面白かった。ゲスト八代亜紀の時点で吹き出した。最近マジで侮れなくなってきたよこの番組。
今回のマーティーは終止ミーハーモードになってたのが微笑ましかった。その気持ちは良くわかるぜ。そしてそれがマーティーからあの八代亜紀に向けられてるものだってのがまた良い具合にツボをつくから。

マーティー・フリードマン八代亜紀でのライブが予想以上に良かった。ウチに録画装置が無いことを悔やんでしまった。ポール・ギルバート出演のときと同じくらい悔やんだ。
曲目は八代亜紀/雨の慕情→Fly me to the moon→舟歌のメドレー形式。コレが普通に、いやかなりかっこよい。ソロの部分が特に。このためだけに自腹を切ってスタジオ借りて作りこんだってマーティーの気合が感じられた。
いっそのことこう言う曲でソロアルバム作れば良いんじゃないかなー。八代亜紀BONJOVI/Runawayが好きでライブでも歌ったってくらいなんだからゲストで参加させればいいじゃない!

いやー。ここまで来ると色々期待しちゃうよヘビメタさん。とりあえず、DVD化はマジでお願いしたいなぁ。