Last.fmとfoobar2000

はてなをふらふらしてたら見たことの無いモジュールを発見。それを調べて一部で話題みたいなネットラジオサービス「Last.fm」に辿り着いた。面白そうだから始めてみる。
ついでに、Windows Media Playerがちょっと使いにくいのでfoobar2000と言う音楽再生ソフトにも手を出してみた。

自分のブログに今流してる曲を表示させるモジュールもあるみたい。これも設置してみようかな。

参考サイト

・・・付けてみた。なかなかイイ感じに馴染んでる。そかー。PHPはこう言う使い方すんのだね。コレって配布元のサーバーってどれくらいの負荷がかかるのか興味あるなー。
作者さんにありがとうを込めてトラックバック