Web版ヘビメタさん 3回目

わーー。第3回目、見たことある風景だと思ったら六本木の「ヘヴィメタルBar Dokken」で収録されているー(笑)!
ヴィンセントさん、やってくれるなぁ・・・。なんか、ここんところ手作り感覚の中で楽しみを見つけちゃったような雰囲気が感じられる。
しかし、あの店内だと結構人キュウキュウの状態で撮影したのかしら?お客さんは他にもいたのかな?などと興味が尽きない。後で店に行った時収録時の話を聞いてみようと思う。

紹介されているギター、マニアック過ぎ。Aria Pro Ⅱ U-100?ヘッドの形でAria ProⅡのギターだとはわかった。でも、いくらアリア大好きの俺でも「宇崎竜童モデル」は初めて聞いた。
このギター、昔アリアが作ってたB.C.Rich Bitchのコピーモデルのを彷彿とさせる・・・って言うかサーキット部分はもろそれの流用じゃないか?

マーティーの話。この人は面白いし、良い話だなぁ。本当に・・・。