借りたCDとDVD

グレイテスト KISS~リマスター・グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト KISS~リマスター・グレイテスト・ヒッツ

実はKISSで一番好きな曲がI Was Made for Lovin' Youだったりするのはメタリストとしてダメなのだろうか?

グレイテスト・ヒッツ VOL.1

グレイテスト・ヒッツ VOL.1

ギタリストがクリスチャンになって脱退。考えさせられるものがある。やっぱ、キリスト教から見るとこの音楽はイカンかったのですか??

ダイヤモンドダストが降った夜

ダイヤモンドダストが降った夜

やっぱりライブもカッコイイ!彼らみたいに、ロックを感じさせる大人の漢になりたいなぁ。

禁じられた遊び

禁じられた遊び

んー。軽くて物足りない。グランギニョルに比べるとこう、重さと耽美さとグロさが足りない。

インターステラ5555-The 5tory of the 5ecret 5tar 5ystem- [DVD]

インターステラ5555-The 5tory of the 5ecret 5tar 5ystem- [DVD]

メタルでもロックでも無いが、このクリップ集は見たかった。なんつっても松本零士が手がけてるんだもん。彼らユニット名に"PUNK"とあるけど音は思いっきり打ち込みで・・・なんて言うんだろコレ?テクノ?まあ、どうでも良い。
要はこの人らもオタクだってこと。良い趣味してます。