買った本

全部、メロンブックスでな。

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

ウホっ。イイ邪神!
やったー。買ったよ〜。ニヤニヤ、イアイアしながら眺めております。

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

3冊目(笑)
俺は本をなくすなんてことが滅多に無い。が、なんでだか知らないが、お気に入りのこの本だけは良く無くなる。なんで?

でもこれ、俺の知ってるラヴクラフト好きどもの間では良くある出来事みたい。
やっぱりアレか。あまり知りすぎてはいけないのか・・・?
そ、そう言われてみればこの本が無くなった時、部屋の窓枠に粘液のような物が付着して・・・(笑)

マリアナ伝説 (3) (ドラゴンコミックス)

マリアナ伝説 (3) (ドラゴンコミックス)

田丸浩史ゆうきまさみ。俺にしてみれば垂涎ものの企画もコレにて終了か。寂しいな。
無駄に筋肉、無駄な液体、溢れる下ネタ。テンポとテンションはヘヴィメタルのソレだ!
うはー、水球サイコー!
ルール?知らないね。でも水球は知ってるぜ。水中で闘う漢の球技だろ?イカスぜ。HAIL AND KILL!
・・・「これ読んで水球好きになりました。」って言ったら軽く沈められる気がする。

あ、これシンクロの漫画だったよ!いつシンクロやってたかわからんからつい(ww