買ったCD

ディスクユニオンによるつもりじゃなかったんだが、つい…。
本当はVANDEN PLUSの新作が視聴できないかな〜って覘くだけ・・・いや、ついでにNOCTERNAL RITESのGrand Illusionが中古でないかな〜って見るだけだったはずなのに。なのに!
恐るべし視聴機!

Mind Tricks

Mind Tricks

SOILWORKのビョーンが参加してるメロデス。イイイ!つか、SOILWORKのStubbing The Doramaより全然イイ!

ETERNAL TEARS OF SORROW/Before the Bleeding Sun

フィンランド?スゥエーデン?のメロデスバンド。メロデスが流行りはじめたかなり初期の頃からいるバンドだったと思う。久々に聴いた。
視聴機で聴いた1曲目がハンパじゃなくかっこ良かった。痺れた。
この1曲目だけの為に買う価値あり。
リフはオーソドックス。このバンドはリフを楽しむバンドじゃないだろう。
聴き所はキーボード、デス声、女性声、ギターなどなどで奏でられるメロディー。すんごくいい!