ホヤウカムイ


日本のハードコアバンドだったかのジャケに水木しげる画の魚の化物が書いてあったなぁと思い検索。最初はCOCOBATだと思ってたんだけど違っていた。ニューキー・パイクスと言うバンドのものだったらしい。COCOBATの大先輩に当たる日本ハードコアの重要バンドみたいです。
コレも何かの縁なので後で探して聴いてみようと思う。

[rakuten:sumiya:10021377:detail]

このカムイの名前がうろ覚えで「ホアウカムイ、アホウカムイ、ホエウカムイ・・・見つからん。」とやっていた。なんで「ホヤウカムイ」をここで思いつかないのか?
やっぱり熱でおかしくなっているようだ・・・。