ペプシ アイス キューカンバー

"電気のキュウリ"(On my erectric cucumber)と歌ってたのはhide。
「俺の、俺の、俺の蛇のようなものを感じろ!」と歌ったのはガンズのアクセルさんでした。
で、俺が今更飲んでるのは「ペプシ 冷やしキュウリ」。

なんだよコレ。絶対キュウリじゃないw
飲む前にニオイだけ嗅ぐと・・・キュウリと言うよりも、敢えて言うなら、草刈とか干草かき混ぜてる時に嗅いだニオイに近い。
でも、飲むとあまりキュウリっぽくないのね。
焼酎のキュウリ割とか、キュウリサワーは飲んだことあるからあんな感じかと思ってたけど違う。
やっぱり異人さんの味感とは違うんだなぁ。

・・・や、実は飲んでしまうと意外と美味い。キュウリじゃないけど、ペプシの一種として普通に美味いと思う。

でも、残念です。
俺が気に入ってしまった以上、この商品は短命ですw
炭酸コーヒー飲料、冷やしカレー、ICEビールなどと同じ道を辿るのです・・・。

何故ガンズの話?と言うと「コレはキュウリのような物であってキュウリではない。」と感じた時に例の歌詞が思い浮かんだからさファッキン ベイベ。