最近のヘビロテ

Brave Heart

Brave Heart

Diva Futura

Diva Futura

Warnaments

Warnaments

ジ・エンド・オヴ・ハートエイク (初回限定盤)

ジ・エンド・オヴ・ハートエイク (初回限定盤)

フィクション

フィクション

  • LIGHTNING:哀愁をおびつつも激しいギター旋律が「これでもか!」と言わんばかりに畳み掛けてくる。勇壮なメロディー溢れる闘う漢のメタル。
  • TORCHBEARER:Dark clouds are gathering!1曲目怒涛のイントロでノックアウト。今まさに黒雲の下悲惨な海戦が始まりそうな雰囲気。
  • KILLSWITCHENGAGE:ダウンロードフェスで久々に見たけどやっぱりこのバンドはスゴイわ。ライブ盤出して!叩きつけられるような音圧と繊細なメロディのミックスがたまらない。
  • NIGHTFALL:My Trator'kissだけが良い曲かと思ってたら、このアルバムはゴシック風味+ちょいデスって感じで好感度高い。
  • DARK TRANQUILLITY:前作よりもややゴシック風味が増したような気がする。昔の作風に近いかも。音がさらに緻密になった感じ。
  • らき☆すた:癖になった。やめらんねぇw