買ったCD

The Viper’s Path

The Viper’s Path

屍忌蛇率いるバンドのシングル。出てたんだ。サイトとかこまめにチェックしないからしらなんだ。

ボーカリストが元AIONのNOVから変わってSETTOと言う人にかわっていた。NOVのハスキーでエッジの立った声、アグレッシブな歌いかたが個性的で好きだった。それに比べると、このSETTOと言う人の方が癖が無く、広く受け入れられそうな気がする。
一番大事なのはギター。相変わらずの屍忌蛇節とも言える哀愁のメロディー満載。どっから聞いても屍忌蛇です。やったね!

家に帰り着き、当初の目的の一つであった2ndアルバム「DAVI」を買い忘れた事に気付いた。 orz