マルチパーパス

姿形はネイキッドが一番好きだが、やっぱり俺の用途や走りの好みから行くと選ぶべきはオフロード、モタードよりも世間一般で言われる「マルチパーパス」になる気がする。
「パワーもあり、乗りやすく、長距離はお手の物。そこそこの悪路だって行けちゃう。」
確かに良いなぁ。上を見るとKTMBMW。オンロードよりだとDUCATIもなんてそこらの車より高い舶来もの(V-stromもそこまでじゃないけど高い・・・)から、国産のアフリカツインやテネレ、バラデロ、中免でも乗れるKLEなんかだ。良いかも・・・。どこへ向かうのか俺の求めるバイク。

当初の目的だったFZ6
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2003/08/21/fz6.html
http://ymedc.introweb.nl/en/archive/street/fz6_2004.shtml
やっぱりカッコ良い・・・。

でも、もし本当に出るのならコイツで決まり。MT-03。
http://ymedc.introweb.nl/en/archive/street/mt03.shtml