(作詞)初合作挑戦

リーダー深紅よりのミッション。メールで送信されてきた詞に、次々とお互いが詞を繋げていくという形で俺の特訓が始まった。不意打ちで。
記念すべき1回目に出来たもの。
俺に合わせてリーダーが困惑している様が実に良くわかる。すまねぇ・・・。

                                                                                • -

以下のフレーズに続けて一言送ってね♪
かっこいい感じにしなくていいよ。
よく分からんが笑えてすごいものになればいいと思うとる(?)。

    1. リ:そういえば昨日
    2. 俺:いや、すまない。忘れてくれ。
    3. リ:酔っ払ってよく覚えてない。
    4. 俺:アンビリーバボー まさか、そんな。
    5. 俺:さっきまで見ていた夢の方がよっぽど現実的。
    6. リ:そう、ビューティフルガールに囲まれた夢さ
    7. 俺:そう言うことにしておきな。
    8. 俺:思い出さないほうが良いこともあったり無かったり。
    9. リ:バッファローの頭がい骨
    10. 俺:古ぼけたピアノ
                                                                                    • -

リ:・・・これは予行演習ってことにしておこうか?
俺:大賛成。すまんこってす(涙)

道は険しい。