模様替え

ロフトベッド撤去。 早!

組み立てには30分。分解は5分程で完了。
俺はこの時日本で5番目くらいに西友のロフトベッドを早く分解できる男だったはず。でも、多分これを作ってた人らが外国にいるだろうから世界レベルで言うと12番目くらいだな。

俺がこの2日でやったことは「部屋を模様替え→元に戻す」ただこれだけだ!
この2日間の模様替えで去年と違うのはコタツの足の高さを調節する「あげあし君」800円だけじゃないかーーー!
・・・まぁコタツで横になっても腰がつかえなくて便利なんだが(涙)

ベッドは、1回しか使用してないにもかかわらず方々のリサイクル屋さんで買い取り拒否された。まぁ、仕方あるまい。結局、市のリサイクル施設へやることにした。まぁ、アレだ。市に1万5千円程くれてやったと思えば良いのさ!
サービスだぜー。軽自動車税すら滞納している男なのに、何て太っ腹な!


眠るときに上から来る圧迫感が無いって素晴らしい。起きるとき頭ぶつけないって素晴らしい。ベッドの上に座れるって、気軽に起きてトイレに行けるって素晴らしいぞー!
今まで当たり前だったものの良さって、ナカナカ気づかないものなのさ。大切なものはすぐ近くにあったのね!
これがアレか、「プライスレス」?

んだごど、あるってがー(涙)!
この「素晴らしさ」15000円・・・。