新宿徘徊

今日は前の会社の先輩であり、元ご近所友の景才氏と新宿を徘徊した。初めてブートレッグ専門店やその道の人らに有名なプログレ専門店に連れてってもらった・・・てか、かすかな記憶を元に探し当てたんだけど(笑)
氏が漢買い(*万円?)してたCD達の結果報告が気になるところだ。あのウリ・ジョン・ロートのブートの出来が特に。

マジで心配になるレベルの方向音痴で、ちょいと疲れたからと待ち合わせ前にサウナに入ってしまうような豪快な面も持った悩めるキリスト者。景才氏。幸多かれ!


しかし、ブートレッグの世界は怖い。はまるとマジで軽く散財しちまう。
THIN LIZZYゲイリー・ムーア加入当初のUSライブ、次行くまで有ると良いなぁ〜。