(ホラー)久しぶりに本を買ってみた

ホラー小説をブックオフにて一気に4冊も購入した。
参考にしたのは2chのオカルト版のスレ。もう、どんどん色んな人がトラウマになッてしまったような作品を読んでっちゃうよ〜。
まずは家に置いてきたラブクラフト全集を読み返したい気分。

D‐ブリッジ・テープ (角川ホラー文庫)

D‐ブリッジ・テープ (角川ホラー文庫)

なんか、生理的に受け付けられないとからしいので期待(w

アマゾンからやってきた恐怖と聞いては読まずにいられまい。

ペット・セマタリー(上) (文春文庫)

ペット・セマタリー(上) (文春文庫)

昔、映画で見た記憶ではハードロック系の音楽が使われてた気がする。「死んだ家族を蘇らせる」ってのはホラーの王道。恐ろしくも悲しい話だったような気がするので期待している。

でも、キング作品の映画には何回か裏切られてるからちょっと不安。


手始めに天使の囀り読んでる。猿を食うのは少し抵抗あるな。そうそう、このアマゾンにいるウアカリって猿は気味悪いんだよね。子供の頃写真見て恐がった記憶が。