最近ヤフオクで気になるジャンル

前はせいぜい楽器やCDくらいしか探さなかった。たまーにバイクの部品も探すときもあったが、俺はあまり乗り物の改造自体には興味が無いのでたいした利用率じゃなかった。
で、今回なんと無しにMTB用品やら服、カバン類なんかを探してみたら結構面白そうだってことに今更気付いた。今探してるのはMTBのサドルバッグ、革製のリュック、なんか安くて良さげな服。MotorheadのロングTシャツ、かっこいいのあったんだけどMサイズだった。残念・・・。
靴も興味はあるのだが、服に比べるとUSEDの靴ってなんかイヤンな気がしてしまう(笑)
サドルバッグは明日辺り近所の自転車屋で「いいや。コレで」と買ってしまいそうだが・・・。
あ、とげとげリストバンドも欲しいけど・・・あれも汗吸いそうだよなぁ。