ちょっとしたプラス思考

都内のキャバクラにて、隣に付いた女の子が同じ田舎出身でしかも妹の同級生だった。ばっちり顔見知りみたい。俺は知らない娘だったが。
とりあえず、笑った。
地元で似たような事はあったけど、こっち来てからまさかこんな事が起ころうとは。
ローカルネタを交えつつ話しながら、さすがにこれを地元方面に流すのは止めようねと双方同意した。

えーと、先輩方には悪いがココはあんまり来たくないかな(笑)

でも、あれだ。ある意味ココが飲み屋程度でよかったよ。コレが例えば風俗とかだったら・・・。
・・・いや、「それはそれ」で楽しむな俺。
まぁ、うん、今日はコレくらいですんで良かったのさ!

スタート地点がかなりマイナス気味ってのも気にしない。なんたってプラス思考ですから。