DOKKENに行くついでに都会の暗部を見ちゃおう計画

とりあえず、「ヘビメタさん」を友達らに「お前らも見ようゼ!」とメール送信。どうやら好評のご様子。そのうち一人に電話で「あとであのCMに使われたたバーに行こうぜ〜」と誘いを出しておいた。オーケェ。ヤツはやる気だ。

で、せっかくなので他にも「気になってるけど一人じゃどうも入りづらい店」にも付き合っていただこうと謀る。いや、全然メタルじゃない店。さすがに俺の周りでも誘いに乗ってくれる人が少なそうな店ども。せっかく都会に住んでるんだからマニアックな世界を覗いて見ようと思うんだ。


つーか、ぶっちゃけ俺と「コスプレキャバクラ」行ってくれる冒険者求む。パーティ組んでくれ!凄くマニアックなやつでモロ直球アキバ系だ。今のところ「クラブ」とか「ディスコ」とかの次に俺にとって敷居の高そうな所です。力を貸してください。

「本を捨て町に出て色んなものを見て歩こう。何か嫌なものを見てもそれは人生の修行さ。」