ヘビメタさん5回目?

帰宅が遅くなったが、なんとかマーティーのコーナーから見ることができた。このコーナーこそが俺にとっての番組の山場なのでホッとした。
しかし、津軽海峡冬景色をメタル調に弾くとかっこいい〜。とくに
「凍えそうなカモメ見つめ〜」のところ。
"そうな"、"みつめ"のギター。「チャララ↓ チャララ↑」と上下するメロディーがかっこいいなと。どっかで聞いたようで思い出せないフレーズなんだけどまぁイイネ!と。
次ぎは新沼謙二/津軽恋女、吉幾三/津軽平野北島三郎/風雪流れ旅とかでお願いしますよマーチー。
エアメタル、そろそろ食傷気味。もうそろそろ終わりにして、巷(?)でも話題に上がっている毎週勝ち抜きアマバン対抗選手権でもやってくれないかなマジで。
ああ、俺も東京メタルガールズのホームパーチー行きてぇ(w