メタルゴッド前夜

明日、この前の休日出勤分の代休をとった。
「わけあって明日はお休みいただきます。」
「なに、お見合い?」
「いや。お見合いなんかよりもずっと大事なことなんです!!」つーか、見合いなんてした事ねぇって。
見合いは何度でもできる。が、このラインナップでのJUDAS PRIESTのライブはコレが最後かもしれないんだ!
神の思し召しか、仕事も今日で劇的に進展した。よーし、もう明日は何あっても休むからな!
ちなみに明日一緒に行く友(同業)は仕事場からの直行。が、がんばれよ・・・。

帰ってきてからずっとPCでJUDAS PRIESTをシャッフルで流しまくっている。色々あってトゲトゲリストバンドは買えなかったが明日は気合入れてメタルライブ初の革ジャンで出かけたる。すげぇ暑そうではあるがステージ上の皆様はもっと暑いのだしな!もう無意味に気合が入っております。The Sentinelが是非聴きたいぞー。