結構単純な人

仕事の山を一つ越えた感じ。普通のレベルから見れば実に小さい山だろうが。
客へのレビューはドタキャンされてしまったのでせっかくだから上司にプレレビューを行った。
意外と落ち着いてできた気がする。
そいたら珍しく上司と先輩に誉められた。なんつーか、以前には無い余裕が感じられるようになったとか。
「休みの間になんか良い事でもあったのかなー?彼女でもできた?」先輩が笑いながら聞いてきた。
そりゃ大有りでした。もうね、俺は雲の上にいるような人達の姿を目の当たりにしたのです。彼らから力を貰い、俺の中に新たなる決意が芽生えたのです。そう、JUDAS以後の俺はちょいと違いますよ!


先輩方には俺の心境変化の理由がいまひとつわかりにくかった様子(笑)


仕事が終わってから職場の皆にJUDASのサイトを見せた。皆に大うけ。「凄い世界だ・・・」と後輩がつぶやいてた。
「で、お前の目標は誰なの?」と聞かれてイアン・ヒルを示したらまた笑いが起こる。
「いやいや、マジですよ。このあと原宿でリストバンド買って帰るのですよ俺は。」
まぁ、こう言うのが普通だろう。そいで世の中には俺みたいなのもいるってわけでオッケーでしょ。俺にとって彼らはやはりメタルゴッド。それで充分なのです。
今しばらくの間はね(笑)