Rock You見てぇ

噂のQUEENものミュージカル「Rock You」でしたか。
「本物が出ていないQUEENのライブで、お話は長野護の『Fool For The City』」と言う話を聞いた。
おかげで先の世界で言う『ビートリズマー』である俺は俄然興味もってしまったわけです。
で、ちょうど帰りにBURRN立ち読みしたら紹介記事が載ってて・・・。うわぁ。なにこの「伝説の楽器」って(笑)しかもまぁ、登場人物が『スカラムーシュ』とか『ガリレオフィガロ』とか、もう。

最後に伝説の楽器を手にした主人公達が馬鹿でかいライブを開いて、その音を聴いた人々が反乱。黒幕は「な、なんなのだこの力は・・・?」とか言いつつ失脚。そしてコレがロックの力だぜオラオラー!と演奏しまくって大団円。

そんな話に120%間違いないと思う。が、あいにく俺はそんな話が大 好 き だ!


>秘密プロジェクトの面々
「ミュージカルを男のみで見に行く」と言う所業に耐えられるのであれば、行こうぜ!
・・・いや、正直一人で行く方が辛いと思ったのね。だから行きません?


舞台の最後は「We are The Champion」辺りでしめるだろうけど、もしコレが「Show must go on」だったら続編もアリって事だったりして(笑)
まぁ、本当にショウを続けたかった人はもういないわけなのだけどね。
でも、だから、俺らがRockするのさ!