袖すりあうも縁と申しますが

以前、仕事の先輩お気に入りのキャバクラに行ったらそこに妹の同級生が働いていた。
もちろん同郷。こんな都会でなんて確率!まあ笑い話としちゃ上出来だわ。

昨日、週末に飲もうぜって話してたんで仕事帰りに先輩に会いに行った。そして、その流れで例のお店に再突入した。
例のコの顔も忘れてた俺。次があるとは思ってなかったから。そんな俺についた娘さんが発した衝撃の言葉。


「あ、***ちゃんのお兄ちゃん(笑)」


イヤぁアー。覚えられてるゥウウ!


「ちなみにさ、このネタ誰か知り合いに話ちゃったりとかしてる?」
「えー、そうだ。???ちゃんには喋ったよ(笑)」
それも妹の友達じゃんか。俺も知ってるくらいの!

あれだ、夏休みはたぶん忙しくて帰省したく、もとい、できない。そうに違いない・・・orz

ちなみに、その後その娘を指名して終電逃して飲んでた俺も俺だと思う。その他、ついこの前まで俺のアパートご近所に住んでて、今日はそこらの友達の家に帰る娘とかもう、あの店は俺にとってアレなネタがいっぱいで怖いです。勘弁して。

ああもう、こっそり"義弟に"電話でもしてみようかなぁ。お父とかお母に「あんた、結構元気に遊んでるみたいじゃない?」なんて言われたらねぇ。
やましい事はしていない。胸を張って言える。
でも「だから金が貯まらないのよ!」とか親に言われるとさすがに凹みそうだよなぁ(笑)