受け入れられなかったものと言えば

  • TMN/crazy for youと同じく「Expo」に入っていた曲「月の河」

"なんちゃってメタル"な部分がメタル至上主義の時は大嫌いだった。「こんなんメタルじゃねぇー!」

「こんなん音楽じゃねぇーっ!」→「え、歌?良いんじゃない。メンバー?名前わかんない。けどかわいいよね〜。」

  • 女性声優ソング

「アニメ声嫌い。」→気付いたら友達からサクラ対戦のシングルと椎名へきるのアルバムを借りていた。そしてギターとベースで耳コピしている俺がいた。「やっぱ、2のオープニングの方がかっこいいぜ!」・・・もう、モモーイKOTOKOもどんと来いだ!

「うざったいを通り越して気持ち悪ぃ。」→「彼女らもがんばってんだよな。仕事って大変だもんな・・・。」

  • ギャルゲー

「脱がないゲームになんか興味ねぇな!」→「アレならもうクリアしたぞ。やるか?」

ふむ。俺も丸くなったもんだ。