デンジャーシティーへ買い物に出る

夕方、リュージと御茶ノ水に買い物に出た。ココは本当に危険な街だ。いくら金があっても足りないぜ・・・。
その後秋葉に流れて一杯やって帰ろうという話になったので"せっかくだから"話に聞いたメイド居酒屋を探した。リュージは嫌がっていたので「見つかったら入ろう」と言うルールを決めて探す。もちろん俺は興味津々だとも。でも、見つけられなかった・・・。残念がる者一名。ホッとする者一名。

しかし、秋葉原の駅近くはでっかいビルが建ったもんだ。近未来都市チック。表通りを通るのは久しぶりだったがだいぶ店が変わったと感じた。パチンコ屋とかできてるし。ここも盛衰の激しい街なのだと改めて思うた。