女性にカウンターストライクを流行らせる案

俺はやった事無いのだが、リュージが「カウンターストライク」と言うテロリストとそれを撃退するSWATかなんかの3D市街戦ゲームについて熱く語ってくれた。なるほど、話を聞くと面白そうだ。でもこのゲームは女性への人気がイマイチとの事。ならばとおいらの考えたアイデアを披露。

サンリオと提携したらどうだ?

キャラクターはキテーとかマイメロデー。女の子が大好きなキャラクター達がいっぱい。夢いっぱい弾いっぱいのゲームだ。

屋上からの狙撃により眉間を打ち抜かれるキテー。至近距離からのショットガンに吹っ飛ばされるマイメロデー。扉を開けた瞬間トラップの爆風に吹き飛ばされるカエル。そして拳銃を手に激しく相対する双子のキキとララ。「次に戦場であった時は・・・敵同士よ。」「どうして姉弟で戦わねばならないんだ!?」悲痛な叫び声は銃声にかき消され・・・。

キーワードはファンシー アンド デストロイ。むぅ。むしろ俺が遊びたい。