大型二輪免許取得!

ついに、教習期限あと1日を残して(マジで焦ってたよ)俺も大型二輪免許保持者となりました。


イイイィヤッホォオァッ!


コレで乗りたいと思ったバイクに乗ることができる身になったんです。排気量制限と言う鎖から解き放たれた俺の周りに広がる未知無限の選択肢。電動パッソルからハーレー、ボスホスまで思うがまま。戦闘バイクやアドラステアもいける!はず!
そう、金さえあればね・・・。


早速バイク乗りな仲間どもに連絡しまくったら皆一様に「で、何買うんだ?」と返してきた。乗りたいマシンはなんぼでもある。恐らくはビッグオフローダーかマルチパーパス型になると思う。にしてもしかし、大型バイクのなんと高価な事よ・・・。舶来モノなんて更に輪をかけて高いときやがる。