引越し先決定

フゥ。やっと決まった。
この度俺は住み慣れた街を離れ、名高いマッドシティの一員になります。
っつーか、総武線地域は物件高いよチクショウ。それにすんごく気に入った物件も在ったけど「家族じゃないと貸せない。」と来たもんだ。悔しいよコンチキショー。家族がなんぼのもんだっての。独り者の方が部屋使わないから保存状態は良くなると思うよ〜。俺、家事得意だから綺麗に使うよ〜。連れ込み犯罪になんか使わないって。俺にそんな甲斐性があるように見えるのかヨ!(涙)

まあ、紆余曲折在ったけど色々探して今よりだいぶ広い物件に住むことができそう。2DKってやつ。お部屋が3つも在る。しかも一軒家だぜフゥ〜。
一部屋はPC、書庫、機材の置き場に決定してる。でも、もう一つは・・・何に使おうか思案中。
実際、DKを簡単に区切ってそこで寝起きすりゃ生活できるから、後一つはガラガラって感じもイイかも。激しく動きながら楽器弾いたり、トレーニングに使う部屋にしようかな・・・とか色々と画策。

住環境は昔ながらの商店街もある静かな住宅街って感じ。だが、ちょいと行けば太い道路もあるし公共ギャンブル場があったり、やけにラブホが多かったりといかがわしい臭いもチラホラ。いやー、ホッとした。綺麗なだけの街なんて退屈!

あー。でも行き先が決まったとたん引越しがダルイかも・・・。