汝は邪悪なり TRPGの戦利品について

「邪悪ナリ」って書くと何となく頭に「キテレツ、」って声が聞こえてくるような。
いやいや、そうじゃなくて戦利品。戦利品と報酬を持って帰るまでが冒険です。


俺が「へっぽこではヒースとチビーナがお気に入り。」と言ったもんだから、邪悪な人が一部で話題になっていたへっぽこのイケナイ本を持って来た。「ハウス オブ KARSEA」ってとこの作らしい。有名なのかな?意外と同人の世界は不勉強な俺です。
で、この邪悪な人が「複数持ってるから譲るよ〜ココで収入あれば豪遊できるな〜」みたいなことを言うもんだから、ロクに中身も確認せず取引成立に。俺ってば要らない方向に漢ラシー!・・・やっぱ、俺も邪悪?


作品は作り手さんのへっぽこへの愛を感じる良作だと思った。・・・まぁ、少々想いの形18禁でも良いじゃん。愛に形は無いんだぜっ(笑)