キタク部発足

このブログにもコメントを書いてくれてるWhoElse氏の壮行会を兼ねての飲み会・・・ってか食い会。アルコール控えめに焼肉を食いまくる。参加メンバー皆胃腸弱りすぎ。原因は主に疲れと不摂生。まずは反省。


WhoElseは、会社のエライ人の手にかかって寒いところへ行かされちゃう(事実と異なる可能性があります。)。
そんな彼の「これで僕も北国倶楽部の一員になりましたよ〜」の一言により北国倶楽部ここに発足。略してキタク部!参加資格は寒いとこに住んだことのある人。活動内容は集まってだべったり妄想したりする事。


しかし、今回の集まりの面子と飲むと楽しい。会話のテンポやネタの広がり具合はおかしいと思える程。ふつう「牛タンのなる木」とか「年齢順に考えると誰がどの北斗の漢に当たるか」・・・そんなこと話さないから。30目前にした人達は。


このノリを忘れないように部活動の継続は必至だと思われる為、どっかにいい部室は無いかなー。
なんて話ていると漢達はこう言った。


「もう、部室ココで良いじゃん。」
「俺達が集まったところが、部室だ。」


素敵。キタク部永遠なれHAIL!WhoElseがんばれHAIL!
でもやっぱり、あっちの冬はエアコンだけじゃ乗り切れないと思うよ。コタツとどんぶく必須だよ。