ワニ美味い

なんか、WhoElseの壮行会の趣旨が途中から「知らなかったり面白そうなものを食う」ものに変っていった気がする。「ノクヨン、ギャラ、シビレ、あとワニをお願いします。」って、字だけ見ると何の注文かわからん。ゲームの敵キャラ?


しかし、変り種食材でも特筆すべきはワニ。あのヤクルトのパリッシュが食ってたので有名なワニ。初めて食ったけど凄く美味かった。良く言われる「鶏肉みたい」ってのは本当。でも、それよりもジューシーかつ歯ごたえがサクサクしている。味はさっぱりしていて実に良く塩に会う。味皇風に書くなれば「実に、実に美ー味ーいーぞー!!」。たぶん、これからワニを見る眼が変ってしまう。擬音を当てはめると「ジュルリ。」だ。バナナワニ園要注意!