ヘビメタさん最終回

あーーー。遂に終わってしまった。
まずはこの番組関係者に感謝。6ヶ月間楽しませていただいた。ありがとう。
でも、まだ俺は何らかの形での存続を信じてるぞー。


さて、「電リフリクエスト」でマーティーがジョン・ペトルーシに電話かけたときはかなり興奮した。が留守電。いやー、・・・さすがにアメリカは朝の4時。ペトルーシさん寝てるって。
でも、テロップで「マーティーがあの大物に電話」って出た一瞬、マジで「"あの"デイブ・ムスティンに電話するのかも?」と思ったのは俺だけじゃない・・・んじゃないかな?まさかねぇ。んなわけ無いっかー。


番組終了後あの"熱い文章"を読みたくて早速TV東京のヘビメタさん番組Webサイトへ。もうBack Numberが更新されている。期限守っていい仕事してます。
が、そこになんとまた来週もなんかやってくれそうな意味ありげな一文が!「TVじゃなくてネット上で」みたいだけど。いいじゃん。いいじゃんその心意気。
なんか、
「メジャーレーベルとの契約は無くなったけど、インディーズ、しかも自主レーベル作ってがんばってるバンド」
みたいな感じにも似てるけど・・・スタッフの番組を愛する思いがしかと伝わってくるぞ!


とりあえず、音は聞こえないけど雰囲気は伝わってきて楽しいTV東京のヘビメタさん番組Webサイトを一度お尋ねアレ。しばらくは残っててくれると思うんだけど・・・。
まぁ、急いで読んどけって!
ちなみに俺はこのバックナンバー全部保存したいくらい好き(笑)

「TV東京のヘビメタさん番組Webサイト」 http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html


いやー、ストラトヴァリウスのティモ&ティモが出ていたなんて今はじめて知ったよ(苦笑)