Web版ヘビメタさん2回目!

もはや俺の週前半のハイライトになったヘビメタさん。今回も手作り感も熱さも、笑いも満載。
http://www.square-enix.co.jp/hmt/web/index.html
も、マーティーの話は感動もの。

俺、正直マーティーメガデスから離れて、メタル以外の音楽に興味が移ったような言動をしてたとき「この人ってメタルを見放しちゃったんだ。裏切りもんめー。」と思っていた。
ごめんなさい。
マーティーはたぶん、プロ意識がものすごく強い人なんだろう。プロの音楽家が自分の専門外に目を向けるのは当然のこと。それを裏切りと言うとは、俺は視野が狭すぎた。

どんな時でも、メタルへの思いを抱きつづけている事こそが大事なんだと思う。