引越し準備

今日は新居にバルサンを焚いてきた。それとネット環境構築のための下見だけして来た。

家庭LAN&なんちゃってサーバールームの計画が早くも障害にぶつかった。エアコンの配管周りが思いのほかしっかりコーキングされてやがる。コレじゃLANケーブルの配線が難しいじゃない・・・。
やっぱ無線?でも、今の100-Baseより遅くなるのはイヤンな気がするー。迷うぜ。

明日はバルサン後の簡単な掃除を予定。あとは、できれば事前に大切な楽器を運んでおきたい。俺は基本的に楽器は自分でいじるか、信用できる人にしか委ねない主義なので、楽器は引越し屋さんに任せたくない。
安物だけど、まぁ、これは気持ちの問題。

・・・ああ、新居は綺麗なとこだけど、バルサン後はやっぱ死屍累々なのかなぁ?ドキドキしてきたぞ。