今日は、なんかおかしい日

昨日も出勤。今日も夕方からの出勤。明日はお休みーとか思ってたら予想外のトラブルで明日も午前中から出勤決定〜。
なんでじゃ!それ、俺らのせいじゃないじゃん!しかも、なんで今まで壊れたことの無いようなところが逝かれるんじゃ?
打ちひしがれつつ休日の終電へ乗り込む。
地元の駅に着き、夕食作る気力も無いので松屋へ。そこで、会社に財布を忘れてきたことに気づく。(定期は別に持っていた)
手持ち現金ゼロ。カードは有るが使える店が無い。家の備蓄食料は希望薄。
思わず寒空の下笑ってしまった。


家帰ってみたら、キャベツ少しとパスタがあったのでゆでて食った。わーい。オイシー。
俺が、何をしたってんでぃ・・・orz