やよい食堂でカレー食ってきた

やよい食堂のカレー大盛り

見よこの巨体。擬音で表すなら「ゴゴゴゴゴ・・・」だ。
アジシオの瓶と大きさを比較してください。

"大盛りの聖地"として有名な千葉県野田市の「やよい食堂」のカレー大盛りである。
これでお値段580円っ!
お味は煮溶けたタマネギの風味が生きた家庭の味で、いい感じ。
腹ペコどもの味方だねココは。

このブツが運ばれてきたとき、前のテーブルに座ってたお兄ちゃんが「すいません。写メ取らせてもらっていいですか?」と言ってきたので快くO.Kしつつプチ撮影会になった。

にしても、すごい盛りだ。つか、もうルウがこぼれる事前提で盆の上にもこぼれてる!
確実にこぼれてる分だけで普通のカレー一杯分くらいあるぞw

・・・で、負けました。

体調もそこそこな俺が完食できませんでした。

大好物のカレーですらこんな具合だなんて。
大食いキャラ引退の時だな。