そう言えばこの人もベジタリアンだった

新たなる食材探しキャンペーン 菜食 のからみで。


カテドラルのリー・ドリアン。B!のコラムでLOUDPARK06で来日した際にベジタリアンレストランで食事したと書いてあった。中野だったかな?ファンからの推薦だった模様。
あと、ナパーム・デスの人も誰だったかが該当したような。
・・・マジ? と思いました。スゲーな野菜パワーw


リー・ドリアンはやっぱり動物虐待に対する思いからの菜食だったと記憶してる。あんな事をしてる方だけど、実際見た感じ英国のジェントルマンだし、優しそうな人だったしねー。

あんなこと↓

こちらは菜食の確証は無いがナパーム・デス


どちらも激しくかっこいい〜。