借りたCD

今度、バンドでRIOT/THUNDERSTEELをやることになった。
そしたら、なんと。ちょうどRIOTのそこら辺のアルバムは実家に置いてきているじゃないか。
おかしいなー。せめてデータ化してた持ってきちゃいると思ったんだが。
持っているCDを借りる…なんか負けたような気が。

グレイテスト・ヒッツ’78?’90

グレイテスト・ヒッツ’78?’90

ちょうどTHUNDERSTEELまでのアルバムから有名曲が選曲されている。
Into the Mirror Black

Into the Mirror Black

大好きなバンドNEVERMOREのボーカリストであるウォーレル・ディーンが昔やってたバンドの2ndアルバム。
1stを聴いてみたらNEVERMOREよりも標準的なヘヴィメタルに近く、わかり易かった。「もっと早く聴いていれば良かった!」と思った。良いバンドだったんだなぁ。2ndも楽しみ。
現象

現象

UFOは良く知らなかったんだけど、ある方から「MSGよりもUFOの方が名曲揃いだ」と聴いたので。
トゥーム・オブ・ミューティレイテッド

トゥーム・オブ・ミューティレイテッド

自分のバンドのメンバーが大好きだとの事なので借りてみた。