今日の音楽

APOCALYPTICA/REFLECTIONS
ヘビーローテーション。暑い時に丁度良い涼しげな音だね。
KURISIUN/WORKS OF CARNAGE
思ってたとおりでかい音で聴くと実に良かった。お洗濯もはかどったよ。

この暑苦しさは真夏の我慢大会に使えそうだ。


我慢大会・・・。
締め切った暗い部屋。各々がこれぞと思う暑苦しい曲を持ち寄る。厚着して、鍋食う。飲み物は温かいもの。アルコール可。ただし度数の高い酒のみ。曲を聴いて暴れる。
・・・死んじゃう。まず俺が真っ先に死にそう。
そもそも俺は暑いの苦手だからあまり暑苦しい作品って持ってないのだ。候補に挙げるとしたら

  1. SOULFLY/SOULFLY
  2. SEPARUTURA/ARISE
  3. BLS(ZAKK WYLD)/暴拳王
  4. CATHEDRAL/CARNIVAL BIZARRE

くらいか。あと前述のKRISIUN。
2枚も選ばれたマックス・カヴァレラ。彼自身なんか熱い(声が暑苦しいとも言うか)人なイメージがある。あとリー・ドリアンのもっさり感、ドゥーム系のファズがかかったブミィ〜ンって音は結構きついなぁ。ダメだ・・・恐い想像になってしまった。

あ、MANOWARを忘れてた。アレは凄いぞ。暑苦しいぞー!