安楽器参考サイト

2chの安楽器御三家に関するスレのまとめサイト。
安楽器ラヴァーの熱い思いとニュース、名言集などが詰まっている。

"安楽器"で参考にするのは失礼なほど、様々なギター、高級なギターを所有し、紹介しているサイト。特にIbanezの「AR」シリーズに対する情熱はすごいものが。なのに、フォトジェニのレスポールを買ってレビューしてくれたり、Legendのギターが思いのほか良いとか楽しいレビューを載せてくれている。国産オールド系のギターのコレクション数もたいした物。
なんて言うか、少々へんてこなギターにも手を入れてコレクションする姿勢にはギターに対する「愛情」を感じる。

ARって、これ、確かこの前マーティー・フリードマンモデルも出たアレだ。あの形、かなり良いよな〜。今一番気になる形なんだよなー。やべぇドキドキしてきた(笑)